桜酒

DSCF1912.jpg



奈良の吉野で 出合った 桜酒




そう言えば 帰りの 坂道の途中

おばちゃんが 玉こんにゃくを 売っていた

もう家の お袋ぐらいだったのかな?

背が低くて 一生懸命 商いしてる

姿が 目に留まってね

おばちゃん 写真撮らせて下さいと

言いたかったけど 言えなかった

ポートレートは あまり 興味がないんだけど

この時ばかりは 写欲がわいた

おばちゃん 元気に 頑張っているんだろうか?




web拍手 by FC2
プロフィール

kukky

Author:kukky
下手の横好きなオヤジです
ボツフォトは誰にも負けません

カメラ、山登り、ジョギングを
こよなく愛するチョイ悪オヤジ

三重からの発信です


web拍手 by FC2

ありがとう
リンクフリーです 気軽にどうぞ 訪問先でリンクを見かけた時は持ち帰らせて頂くことがあります
最新記事
月別アーカイブ
天気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私的富士定点ライヴカメラ
風鈴
Remember Forever