鴨~ん

DSC_8692_00024.jpg



ぴっちぴっち アップアップ らんらんらん~~





web拍手 by FC2

サクラとメジロ

DSC_8690_00023.jpg



白い一日が 春色に染まった~




Twitterボタン





web拍手 by FC2

最後の雨

SDIM0094.jpg



さよなら 呟く君が 僕の傘残して 駆け出してゆく
哀しみ 降り出す街中が 銀色に煙って 君だけ消せない
最後の雨に 濡れないように 追いかけて ただ抱き寄せ 瞳閉じた

本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない
誰かに盗られるくらいなら 強く抱いて 君を壊したい

ほどいた 髪を広げて 僕の夜包んだ 優しい人さ
不安な 波にさらわれる 砂の城 怖くて 誰かを求めたの?
強がりだけを 覚えさせたね 微笑みは もう二人の 夢を見ない

本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない
さよならを言った唇も 僕のものさ 君を忘れない



Twitterボタン





web拍手 by FC2

渓流の宝石

DSC_8646_00012.jpg



カワセミ 初めてみたよ~



背景は 伊勢神宮の宇治橋





Twitterボタン




web拍手 by FC2

フォビオンの世界

SDIM0137.jpg



今日 大きなため息ひとつ 見上げた青空に放った~





Twitterボタン




web拍手 by FC2

夜明け

SDIM0500.jpg



物事の消化は 難しいよ~






web拍手 by FC2

河津桜

DSC_8629_00007.jpg



さくら 咲けど・・・




Twitterボタン





web拍手 by FC2

カモ

DSC_8632_00009.jpg



水曜日は すいスイスイ~





web拍手 by FC2

河津桜

DSC_8623_00001.jpg



写真って 撮ってみないと分からないね~





web拍手 by FC2

乾杯

P2200022.jpg


貴女に 最高のしあわせを~





web拍手 by FC2
プロフィール

kukky

Author:kukky
下手の横好きなオヤジです
ボツフォトは誰にも負けません

カメラ、山登り、ジョギングを
こよなく愛するチョイ悪オヤジ

ありがとう
リンクフリーです 気軽にどうぞ 訪問先でリンクを見かけた時は持ち帰らせて頂くことがあります
最新記事
月別アーカイブ
天気
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
私的富士定点ライヴカメラ
徘徊蝶
Forever Dad