一日の終わり

SDIM0748.jpg



自分 周囲を 変えたければ


具体的に 行動するしかないんだよ!





諸事情により 少し お休みさせて 頂きます




web拍手 by FC2

DSC_0250.jpg



一日一日が 


あっと言う間に


過ぎてしまう





web拍手 by FC2

秋の日に

DSC_7437.jpg




 夏の思い出 


涼しい風が


連れてきた






web拍手 by FC2

曼珠沙華

DSC_0421.jpg



怪しげで どこか魅了させられる




穏やかな時が 流れますように~




web拍手 by FC2

みずいろ

DSC_7430.jpg



海は 空に 恋してる


空は 海に 恋してる







web拍手 by FC2

影な自分

DSC_7501.jpg



今日まで こんな自分に

付き合ってくれた 

自分自身に ありがとう!!





web拍手 by FC2

片思い

DSC_0006.jpg



あの人の 微笑 優しさだけだと

知っていたのに それだけでいいはずなのに

愛を 求めた 片思い





web拍手 by FC2

地上から~

DSC_7442.jpg



空高く 上げてみよう~



今日 何十年ぶりに 青いサッカーボール買って来ました

昔の思い出 浮かべながら 思い切り 青空に向かって

蹴ってみよう 何度も何度もね~  




web拍手 by FC2

生まれ来る子供たちのために

DSC_3541.jpg



恒久平和主義の 日本なのに~

 

攻撃の 後方支援 それは 戦争だよ

戦争は 悲しみ 苦しみが 残るだけだ

自衛隊員も 減少していくだろう

子供たちに 召集令状(赤紙)がくるかも知れない

僕は あぶない政権に断固として 反対します!!



web拍手 by FC2

LAMBORGHINI

DSC_1023.jpg



オシャレな人 好きです~




いつも 訪問 コメント 本当にありがとうございます!!


素敵なシルバーウィークを お過ごし下さい




web拍手 by FC2
プロフィール

kukky

Author:kukky
下手の横好きなオヤジです
ボツフォトは誰にも負けません

カメラ、山登り、ジョギングを
こよなく愛するチョイ悪オヤジ

三重からの発信です

ありがとう
リンクフリーです 気軽にどうぞ 訪問先でリンクを見かけた時は持ち帰らせて頂くことがあります
最新記事
月別アーカイブ
天気
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
私的富士定点ライヴカメラ
風鈴
Your Song