Dream of a night

DSCF1971.jpg



出逢いに 乾杯~





web拍手 by FC2

いつかの海岸

DSC_0035.jpg



今週が始まった  頑張ろう~





web拍手 by FC2

今朝の空模様

DSCF1985.jpg



おはようございます



みんなに おだやかな時間が 流れますように~



拍手を たくさん頂きまして 本当にありがとうございます!





web拍手 by FC2

若山(661m)

DSCF1953.jpg




DSCF1950.jpg




DSCF1951.jpg



尾根を てくてくと~



先週の土曜に 初の山登りしてきました

尾根までの 急傾斜は 苦しかった

尾根は 大丈夫だろうと 思っていたが

ところが ぎっちょん アップダウンの繰り返し

帰りは 大丈夫かなと 体力的に不安が過ぎった

風景は 雲であまり見えなくてね

それが メインだったのに 残念

でも 身体にいい刺激となりました

今度は 千メートル級の山に登ってみたいなぁ~




web拍手 by FC2

天使の梯子

DSC_0240.jpg



荒んだ心に ひとつの光


癒しを ありがとう





web拍手 by FC2

夢追人

SDIM0522.jpg



カメラの カシャ~が好き




カメラ 始めた頃はレンズセットでいいと 思っていた

でも いろんなレンズが欲しくなり レンズ地獄にハマった

で 次はカメラ地獄に ゼロひとつ マヒしてるような状態で

資金も そんなにないのにね かと言って あれこれそう使うわけでもない

無駄使いだね と言いながら もうひとつだけレンズが 欲しいなぁ・・・

自分の小遣いでやり繰りしてるから 問題ないんだけどね





web拍手 by FC2
  

いつか見た風景

DSC_0042.jpg



この時期 趣味できないよ~ と つぶやけば 


どうも しゅみません と 梅雨が つぶやく


なんてね~~





web拍手 by FC2

紫陽花

DSC_7134.jpg



笑顔で 生憎の空 見つめてた




web拍手 by FC2

現実逃行

SDIM0862.jpg



空を見上げた 


心が雲に乗っかって


何処かへと 流れていった






web拍手 by FC2

仲むつまじく

DSC_0098.jpg



そっと そばに~




お互い 何も言わず 仲良く並んでいるカップルのよう





web拍手 by FC2
プロフィール

kukky

Author:kukky
下手の横好きなオヤジです
ボツフォトは誰にも負けません

カメラ、山登り、ジョギングを
こよなく愛するチョイ悪オヤジ

三重からの発信です

ありがとう
リンクフリーです 気軽にどうぞ 訪問先でリンクを見かけた時は持ち帰らせて頂くことがあります
最新記事
月別アーカイブ
天気
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
私的富士定点ライヴカメラ
風鈴
Your Song