リアスの朝

DSC_0091.jpg



おはようございます



咋日は 3時半に寝覚め ならば 朝風景フォトをと思い

近場に 出かけましたが 早朝の風は まだ寒いですね




web拍手 by FC2
 

懐かしの横文字

DSCF1440.jpg



白黒のボールを 追いかけて~



小3の頃から ボール蹴りが好きで 暗くなるまで追いかけていた

中学になり 親に買ってもらった サッカーシューズ メーカーは 

オニツカタイガー ラインがお気に入り 本当に 嬉しかったなぁ~



心休まる 穏やかな週末を お過ごし下さい




web拍手 by FC2

スカイレストラン

DSCF1437.jpg



夜の帳に輝くネオンたち きっと恋人たちの思いの数だよ☆





web拍手 by FC2

なごみの時

SDIM0428.jpg



雑念 抹消するに グッドな空間





web拍手 by FC2

ナチュラル シャワー

DSC_7010.jpg



今日は 暑くなりそうだね


こんな日は 涼をイメージ 






web拍手 by FC2

不動滝

SDIM0469.jpg



ちいさなしあわせ めのまえに

あちこち かくれんぼしているよ

こころひらいて みつけてみよう

ひとつ また ひとつ こころが

えがおになるまで みつけてみようよ




いつも 拙いフォトブログを見て頂き


本当に ありがとうございます 




web拍手 by FC2
  

ワインの匂い

DSCF1919.jpg



ワインの好きなその娘は いつでも

いくつもいくつもメロディーを つくって

窓から 遠くを見つめながら

優しく悲しいピアノを 弾いてた

別れた人の歌を 思い出にして

涙を流しては 口ずさんでいた

初めて 二人で 歩いた日に

あの娘はささやいた 目を閉じたまま

私はもう誰も 好きになることもない 今は

ありがとう 貴方はいい人 

もっと 早く逢えたら~



by オフコース



web拍手 by FC2

願い

SDIM0409.jpg



私的な願いの後に 世界中のみんなが


しあわせになれますようにって


言えたらいいね~





今日晴れたね 雨の予報だったから


kukky luckyって 感じです





web拍手 by FC2
 

たぬき村

DSCF1694.jpg



おーい タヌキがいるから 化かされるんじゃないぞ~ 




笑うに笑えない それが オヤジすべりトークなんです


本当はね ギャグで ギャグんと オヤジギャグいきたかったんですが・・・


人生 楽しくいこうよ!


今日 二度目の更新です




web拍手 by FC2

リアス風景

DSC_6983.jpg



今週も お疲れさまです!


みんなに 穏やかな時間が 流れますように~






web拍手 by FC2
プロフィール

kukky

Author:kukky
下手の横好きなオヤジです
ボツフォトは誰にも負けません

カメラ、山登り、ジョギングを
こよなく愛するチョイ悪オヤジ

三重からの発信です

ありがとう
リンクフリーです 気軽にどうぞ 訪問先でリンクを見かけた時は持ち帰らせて頂くことがあります
最新記事
月別アーカイブ
天気
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
私的富士定点ライヴカメラ
風鈴
Your Song