ほっとタイム

SDIM0429.jpg



どうぞ お座り下さい


お茶でも いかがですか~





web拍手 by FC2

愛犬

DSC_0012.jpg



レモン君 我が家の一員となって 12年目

君は いつも 中立の立場だね

僕が 元気のない時は

膝に座って 悲しそうに見守ってる

毎晩のように 僕の布団で おやすみタイム


これからも ずっと~元気で いて欲しい





web拍手 by FC2

展望台

DSC_6859.jpg



カメラと出逢わなかったら 何をしていたのだろう?



今日のBGM Enya - On your Shore 好きな曲なんです




web拍手 by FC2

海と藤と~

DSC_6836.jpg



人生語れる歳じゃないけれど


大切な三文字を こころに描いてる


それは す・な・お・って 言う言葉




web拍手 by FC2

海を見ていた午後 

DSC_6862.jpg



穏やかな ひとり時間


水平線に 思いを馳せて~






休日 いかがお過ごしでしょうか?




web拍手 by FC2

いつか見た夕日 (2011/12/30)

DSC_1219.jpg



ささやかな夢を 心にひとつ


限られた人生 後悔しないように~






こころ休まる週末を お迎え下さい



web拍手 by FC2

ふじ

SDIM0284.jpg



道化師は 寂しがりやなんだよ きっと・・・




web拍手 by FC2

包容

DSC_6741.jpg



悲しい時は 僕の傘に お入りなさい~




web拍手 by FC2

ミタス

SDIM0424.jpg



この空間に 立ってほしい人は 誰だったんだろう?




web拍手 by FC2

桜姫

DSC_6718.jpg



桜色に染まり 君は またひとつ綺麗になる



web拍手 by FC2
プロフィール

kukky

Author:kukky
下手の横好きなオヤジです
ボツフォトは誰にも負けません

カメラ、山登り、ジョギングを
こよなく愛するチョイ悪オヤジ

ありがとう
リンクフリーです 気軽にどうぞ 訪問先でリンクを見かけた時は持ち帰らせて頂くことがあります
最新記事
月別アーカイブ
天気
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私的富士定点ライヴカメラ
徘徊蝶
Forever Dad