龍祥寺の枝垂れ桜

DSC_6632.jpg




なるようにしか ならないことってあるよね でも 


今ひとつ ささやかな ゆめが あるんだけれど・・・




web拍手 by FC2

入り江の花

DSC_6593.jpg



川は流れて どこどこ行くの

人も流れて どこどこ行くの

そんな流れが つくころには

花として 花として 咲かせてあげたい

泣きなさい 笑いなさい

いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ




聴く度に こころに響く歌なんです


web拍手 by FC2


熊野 七里ヶ浜

DSC_6540.jpg



素直なこころには しあわせがやってくるよ


きっと~ 





web拍手 by FC2

戯れ

DSC_6536.jpg



ソラを 眺めるのが好きな僕には


君たちが 羨ましいなぁ~






こころ休まる週末を お過ごし下さい




web拍手 by FC2

ホット空間

DSC_6562.jpg



小休止に見た 風景



楯ヶ崎

DSC_6564.jpg



パワーもらいに 行ってきました
 


いりぐち

DSC_6529.jpg



光景に 香りが浮かんだ



白い桜

DSC_6604.jpg



潮騒が流れる場所に ひっそりと咲いていた



夜明け

DSCF1873.jpg



日本一深い湾の上空に ふたつ色 



形見

DSCF1888.jpg



親父の 時空を超えて 時を刻む




あれから もう3年経ったけど 


強く握り返してきた瞬間を


忘れていない


 いや 決して  


忘れない





今日のBGMはね 親父が亡くなる十日程前に

ディディエ・メラさんに 今 見守りたい人がいますと

曲の使用を お願いしました

ディディエ・メラさん自身も 

お父さんの為の 思い入れの曲として

作曲されたそうです

プロフィール

kukky

Author:kukky
下手の横好きなオヤジです
ボツフォト大量生産得意です

カメラ、山登り、ジョギングを
こよなく愛するチョイ悪オヤジ

三重からの発信です


web拍手 by FC2

ありがとう
リンクフリーです 気軽にどうぞ 訪問先でリンクを見かけた時は持ち帰らせて頂くことがあります
最新記事
月別アーカイブ
天気
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私的富士定点ライヴカメラ
風鈴
Yurima