光芒

DSC_6063.jpg



本年は お世話になり ありがとうございました


どうか よいお年を お迎え下さい



硝子玉

DSC_6015.jpg



誰も いない海




素朴な~

DSC_5456.jpg



今日まで 不器用なまま 歩いてきたような


そんな 気がして~




一番撮りたいもの

SDIM0884.jpg



三年ぶりに お逢いしました


○ じ ○ んが 小さく映っています


おじさん では ありません


見えますか!?





この日は まさか逢えるとは 

思っていなかったので 24mmしか 

持ってなかったんです



Message


私的ホット空間

SDIM0380.jpg



ボーっと 楽しいこと 考えていたい~




引き波

DSC_5977.jpg



今日 もう一日 頑張ろう~




男と女

DSC_6003.jpg



二人で歩む 遠い道も くたびれない


このフレーズが 好きだった



Christmas Eve

SDIM0384.jpg



Merry Christmas




煌めき

DSC_6005.jpg



男は 孤独な生きものなんだ~



鬼の城

DSC_5970.jpg



こころの ストレッチだね




プロフィール

kukky

Author:kukky
下手の横好きなオヤジです
ボツフォトは誰にも負けません

カメラ、山登り、ジョギングを
こよなく愛するチョイ悪オヤジ

web拍手 by FC2

ありがとう
リンクフリーです 気軽にどうぞ 訪問先でリンクを見かけた時は持ち帰らせて頂くことがあります
最新記事
月別アーカイブ
天気
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私的富士定点ライヴカメラ
ゆめ