青い海と青い空と

DSC_4683.jpg







DSC_4684.jpg


この先 ずっと向こうに 潮岬があるんだよ

また 行ってみたいなぁ~



御上りシリーズ もう少しストックがあるのですが・・ 

小休止ってことで~



web拍手 by FC2

鳥瞰

DSCF1357.jpg


もし 僕が 空を泳ぐ 鳥になれたら 

アマルフィ海岸まで 飛んでいきたいなぁ

昨晩お会いしましょう

DSCF1442.jpg







DSCF1444.jpg


思い出たちが 過去へと ベクトルを放つ

だから 僕は また 新しい思い出を 作るんだ

神田川

DSCF1404.jpg


あなたは もう 忘れたかしら♪



過去に よくカラオケで歌った 記憶があります

最後のアルバムだったかな!?

ジャケットに書かれていた 明日に もし何か見失うことがあったら 

思い出して下さい かぐや姫の世界を~

と言うフレーズ 今も 忘れていない

ちなみに 一番好きだったのは 僕の胸でおやすみでしたね

車窓から~(外交官の家)

DSCF1538.jpg



この奥のほうに 山手のドルフィンが あるんだね



海を見ていた午後


あなたを思い出す この店に来るたび 

坂を上って きょうもひとり来てしまった

 山手のドルフィンは 静かなレストラン 

晴れた午後には 遠く三浦岬も見える

 ソーダ水の中を 貨物船がとおる

 小さなアワも恋のように消えていった

今昔物語

DSCF1394.jpg

Statue de la Libert

DSCF1509.jpg

夜景

DSCF1437.jpg







DSCF1439.jpg


夜の帳に 宝石が 輝いた

Tower in blue

DSCF1436.jpg

What is your name?

DSC_4588.jpg
プロフィール

kukky

Author:kukky
下手の横好きなオヤジです
ボツフォト大量生産得意です

カメラ、山登り、ジョギングを
こよなく愛するチョイ悪オヤジ

三重からの発信です


web拍手 by FC2

ありがとう
リンクフリーです 気軽にどうぞ 訪問先でリンクを見かけた時は持ち帰らせて頂くことがあります
最新記事
月別アーカイブ
天気
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
私的富士定点ライヴカメラ
風鈴
Yurima